さすがに2日休むと違うなー。

■ハロー

まず、よそみさんwが免許を持っていたことに驚いた。

あんなどんくさい人に免許持たせたらダメだろうよ。

しかも乗ってる車がRVって。ワーゲンとか可愛い車に乗ってほしかった。

■読書日記

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

どんなにジャンプのマンガが先鋭的でもマンガの次元が違うと思う。

本当に面白い。

ネタバレになるけど、王が変化していく様子がスリリング。

でも、今ジャンプで一番気になるのは「初恋限定。」w

第1話の“シマパン”は反則です。

■野球

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20071009-OHT1T00094.htm

日ハムの次期監督は梨田なんだ!

OBとかそーゆー発想のない球団だからこれはいいチョイスだと思う。

スモールベースボールの志向もマッチするし。

ただ、3番・稲葉が元気なうちに4番と5番をさすがにどうにかしないとまずいと思うんだが。

セギはもうだいぶ衰えているので、

もし首になるならガイエルかリグス(共にヤクルト)、アレックス(広島)を狙うべし。

ロッテのオルティズもいい。

あとは大物打ちの若手を我慢して使うとか。陽とか金子。

■ハロー2

ハロプロの公式サイト開いたらトップ画像が保田だった。これは運がいいのか悪いのかw