あまりにも肩こりがひどいのでマッサージへ行ってきた。

20分で2K。こう書くと別種類のお店みたいだけど違うよw

マッサージ師さんには「もっと来ないとダメですよ」と怒られた。

■ハロー

娘DOKYUの新バージョンはあさみが出ない限り見ない。

何あれ?改悪ってあのことだよね。

まあ、保田が出てるだけでも価値はあるんだが……。

■仕事

完全に尻に火が点いた(苦笑)。

連休明けはこれだから困る。明日は悲惨なことになりそうw

■読書日記

凪渡り ― 及びその他の短篇 (九竜コミックス)

凪渡り ― 及びその他の短篇 (九竜コミックス)

傑作。何のことは無い男女の心の機微をぬめりとしたセックスを通じて描く。

タブレットによる「デジタルな手描き」表現がくぐもった画質になって、

ドラマにより効果を与えている。

この作家を知らなかったことを恥じようと思う。

さんさん録 (1) (ACTION COMICS)

さんさん録 (1) (ACTION COMICS)

某ガイドブックでも絶賛したけど、この人はほとんどスキが無い。

風変わりな孫娘の描写が秀逸。