SSAから帰宅。

やっぱり、バカ友はいつまでもバカでした。最高です。

でも、本隊はもっと最高だった。個人的には「青空」で合唱できたのがよかった。

「青空の10人」って正直、ウザいフレーズだなぁと思っていたんだけど、

気持ちはわかる気がしたよ、うん。ビールの旨い夜でしたとさ。

そして、今日に限ってハロモニ。が神の回。笑いまくった。

追記

ところで、このツアーの俺の一番の推しポイントはオープニングのVだったりする。

ゴーガールの最後合わせでタイトルが出るような演出なんだけど、

これがメジャー感バリバリですごくかっこいい。

ハローのコンサートでこーゆー演出ができるとは思わなかった。

スクリーンのVって、どう頑張ってもおまけに過ぎないんだけど、

一見さんとかにはものすごく印象に残るものだと思うので、

今後も気合入れて作って欲しいものだ。

あ、エンディングも大好きですよ。