peperon2272007-10-03

いきなりトンカツが食べたくなることってないですか?

■ハロー

昨晩は珍しく早く帰れたので、DVDの整理をしながらまだ見ていなかった音楽ガッタスのPVを鑑賞。

卒メンが3人もいりゃ、これなんてモーニング娘。?って感じがしますな。

紺野が何事もなかったかのようにとけ込んでるのがすごい面白かった。

ミクシィ

元のデザインに戻す方法はないのかしら?字も小さいし…。

■野球

巨人、優勝!

CSがあるからシーズン1位でもな〜と思っていたけど、制度は制度、1位は1位。

やっぱ、それなりにうれしいですね。

MVPは高橋なんだろうけど(パはダルで決まりでしょ)、僕は阿部にあげたい。

捕手、主将、時には4番と、実は一番欠けたら困るし、

いるだけで十分なのに数字(30本、100打点)残したから。

■ハロー2

画像に注目。ラブマだけじゃなくてモーコーもかよ!

こりゃ限定版買わないとダメだー。