やべぇ、明日締め切りの仕事忘れてた!

モエドールのページ見てる場合じゃないよ。

……、明日の朝早く行けばいいかw


■例のアレ

ミクシィとほとんど同じ文面だよ!

土曜日に友人が紹介してくれた女性と会ってきました。

で、23時には帰宅しました。居酒屋一軒でおしまいでしたよ。

名前はS木A美さん。

24歳で携帯電話系の会社で事務してるOLさんで、友達の彼女の後輩に当たる人です。

1度会ってるんで話することにはそんなに抵抗は無いんだけど、

ちょっと几帳面すぎるというか、頭が固いというか。

俺としては気軽に会える関係がいいのだけれど、

これまでいい恋愛してないから、理想どおりの恋愛したいとか言われてもなー。

ということで、ホテル行こうなんてとても言えやしない状況でした。

俺の仕事を面白がって、そんな話ばっかり。

よーするに、常に今が不満で自分の拠り所を家族と男に求めるタイプみたい。困る…。

で、おいらは23時には家に着いたので、一応、「帰れました?」とメールしたところ、

「今酔ってるのー。ヘヘヘ」と謎の返信。

飲み足りなかったので家でワイン飲んだらすぐ酔ったんだそうな。

酔っ払いとはメールも電話もする気は無いので返事しませんでした。

何だ、もっと飲ませればよかったんじゃん。

あー、セクロス1回損した(最低)。