どうも、元気が出ない。

■ハロー

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1257

とりあえず、もうちょっとがんばろうと思わせる燃料が投下されたようだ。

前の握手のときは新橋からダッシュしたのをよく覚えている。

■ハロー2

昨日のハロモニ。はそこそこ。やっぱり、スタジオでゲームが一番いいね。

そして、卒業に釣られた人(俺含む)は乙w

■映画

アカデミー賞が決まったようだが、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000408-yom-ent

ディパーテッド」は功労賞か?スコセッシもこれで満足だろうよ。

「バベル」は見たいな。

■私信

id:CAXhttp://d.hatena.ne.jp/CAX/20070225)さまへ

もしコメントに気づきましたら、

peperon227あっとまーくやふー.co.jpまでメールください。

■注目ニュース

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070226it14.htm?from=top

夢が広がるニュース。

服部卓四郎を辻政信が止めるって絵図はすげぇ。

■テレビ

「ROCKFUJIYAMA」にポール・ギルバートが出てるよ…。