今日は久々に夜勤。

■人生の2

またまたやってみた。

パトカー ×
救急車 ×
トラックの荷台 ×
夜行列車 ×
スカートめくり ○
お医者さんごっこ ○
ルームサービス ×
水虫 ×
110番通報 ×
蜂に刺される ×
サルトル ×
安部公房 ○
シドニイ・シェルダン ×
スキー ○
スノーボード ×
射撃 ×
ドラクエ ○
ファイナルファンタジー ○
投稿がラジオで読まれる ○
投稿が新聞に載る ×
トイレに閉じ込められる ×
20歳過ぎておもらし ○
性病科 ○
車イス介助 ○(するほう?されるほう?するほうなら)
のぐそ ×
遭難 ×
詐欺被害 ×
裁判所 ○
ダイヤルQ2 ○
ポケベル ×
富士山登頂 ×
オーロラ ×
一人カラオケ ×
一人焼肉  ×
一人で旅行 ○
海外のサイトで通販 ○
囲碁 ○
将棋 ○
麻雀 ○
出産を見る  ×
バンジージャンプ ×
スカイダイビング  ×
テストで0点  ×
抽選で1万円以上当たる  ×
整体  ×
ドーム球場 ○
タトゥー ×
バク転 ×
ドラッグ ×
親知らず ×
一人暮らし ×
確定申告 ○
ネットオークショ ○
代金引換郵便 ○
現金書留 ○
クール宅急便を送る ○
赤帽利用 ○
お歳暮を贈る ○
信託銀行で口座開設 ×
農協で口座開設 ×
定期預金解約 ×
相続税贈与税 ×
株 ×
キャッシング ○
CATV ×
電話加入権 ○
料金滞納で電話がとめられる ×
お金を払って法律相談 ○
映画の試写会 ○
スポーツ新聞 ○(意味不明。載るってこと?)
転校 ○
デートでカラオケ ○
一夜かぎり ○
国際電話 ○
100人以上の前でスピーチ ○
寿司屋のカウンター ○
一見さんお断りの店 ×
30人以上の飲み会で幹事 ○(しょっちゅう)
共同募金を集める ○
10代で無断外泊 ×
男装・女装 ×
青春18きっぷ ×
飯盒でご飯を炊く ○
学園祭実行委員 ×
一人で居酒屋 ○
神輿担ぎ ×
胴上げされる ×
保険金請求 ○
英会話教室
酔っ払って記憶をなくす ○
テニス ○
乗馬 ×
アーチェリー ×
格闘技 ×
床上浸水 ×
留置場 ×
刑務所 ×
集合写真撮影時に欠席して上の枠に写る ×
遠距離恋愛 ○
仏教以外の葬式 ○

■今日の美沙子たん

先輩(♀)がイベントの取材に行ってきたようで写真をいっぱい撮って来てくれた。

あとで焼いてもって帰ろう。

id:superartlifeさんにも今度あげるよ。

■ハロー

仕事してる場合じゃないな・・・。

しっかし、これでUFA講談社の関係は最悪になったぞ。

ガッタス支援活動はおシャカだろう。

この件はハロマゲドンよりでかい。

八王子昼のチケットは高騰間違いないしだな。

しかしなぁ、このやり方はまずいだろうよ。

矢口自身が「まだまだがんばりたいのでこんな私でもいいですか?」とファンに問えば、

また違った結果になったかもしれないのに。

「彼もファンのみんなも大好きです」って言えばいいのに。

■矢口問題

とりあえず、小栗旬の事務所はUFAに莫大な賠償金を請求されるのだろう。

小栗旬の事務所が「ウチも被害者」とつっぱねられるほど腰が据わってるとは思えない。

たかが小栗程度にそこまでしないわな。

それにしても、こいつは自分の身を呈して矢口を守るようなそぶりを見せたのだろうか。

真相は闇の中だが、女に責任とらせるようなヤツは許せん。