のどの痛みは引いてきたけど、声がおかしい。

■ハロー

届いて無いじゃないですか、密林さん。

今日着?まあ、いいけどさ…。

■アニメ

昨晩は新番組「School Days」を鑑賞。

http://www.schooldays-anime.com/

7月新番は「ムシウタ」と「シグルイ」、「バッカーノ!」とWOWOWもの以外は興味なかったんだけど、

俺でも知ってるぐらいの有名鬼畜系エロゲ原作ということで見てみたが、スリリングな出足でいい感じ。

作画というか構図に凝っていて、緊迫感が出ていてすごくおもしろい。

クラスメートの世界(せかい)と違うクラスの美少女・言葉(ことのは)の間で揺れる

主人公・伊藤誠の三角関係を描く恋愛もの。

1話のラストシーンの衝撃度はお約束の演出だが、それがいい

“中出しさせてくれるくらいしか価値のない屑女だよ”なんてセリフまで飛び出したという

原作のテイストがどこまで出るか注目。