2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルいなぁ、身体が。夏バテ?いやいや、これからコミケで大変だというのに。■ハロー「リボンの騎士」は明日初日なんだよね。実感無し。カントリーの追加公演、土曜でよかった。日曜最終しか入れないからね。■今日の昼飯近所の中華屋で炒飯。高校野球見なが…

予定が大幅に狂って残業中。■注目URLhttp://t1gp.jp/teacher2006/index.htmlあのT−1グランプリが帰って来た!みんなで見ようぜ!俺の好みは♯019の田中みな実嬢と♯020の齋藤麻希嬢。なぜならオマ…(以下、自主規制)■ハロー公式アー写にその姿が無いとい…

あー、疲れる。■注目ニュースhttp://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060727-66631.htmlなんつーか、素直に「この野郎!」と思えない話。それは別にこの人を肯定することで自分も肯定したいという欲求ではなくて、「人間ってこうだよな」と思わざる…

若い女の子に囲まれ、「私の…見てください!」と迫られるという仕事をする。■ハローとりあえず、しつこく言い寄るウエンツの金玉を後藤が蹴り上げるというナイスな生中継が見たいものだ。あと桃子は徹平を誘惑するなよ。■今日の晩飯飯田橋でラーメン。0.6k…

痩せてる。4月に買ったズボンが緩くて、かなりすき間が。土日休んだ腹筋は今日から復活です。■ハロースポーツ紙各紙によると8期オーデとか。いままでは秋冬オーデで春ツアーでお披露目という流れが多かったけど、ちょっとサイクルが早くなったのかな?小春…

こんこん(&まこ)卒業。色々言いたい事はあるが、これでよかったんだと思う。そう思わないとこっちが辛いから。5期メンというのは自分がヲタになってから初めて入ってきたメンバーなので、彼女らのステージはほぼ追いかけてきたといっていい。つまり、自…

仕事ー。まあ、21時前には出るんだが。今夜は久々に楽しい酒になりそう。ふふふ…。■ハローhttp://yaplog.jp/simmin/archive/65↑はシンミンのブログなんだが、みうなが可愛すぎるYO!なにこれ?いや、シンミンも負けじと可愛いが。

10時半に出社して、資料探しを兼ねてネット巡回していたらもう13時!その間した仕事は郵便物の整理だけで、メールは1本のみ。しかも、私用。校了明けだとまるでやる気が起きないなぁ。で、昼でも行くかなと思ったら、連絡待ちだったメールが来たので開…

ストレスが地球をダメにする。■ハロー娘。コンのDVDは昨日買えた。あー、「青空」はいつ見ても(聴いても)いいな。ただ、お気に入りの「ゴーガール」の曲合わせVがよくわからなかったり、EDのメッセージVが改造されていたりしたのは残念。■ハロー2h…

気分も体調も今ひとつ優れない。■注目ニュースhttp://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2006/07/14/2006071414472774021.htmlこれはいいんじゃないかな?■ハロー娘。春ツアーのDVD発売日なのにお店にいけない!■読書日記ハチミツとクローバー (9) (クイーン…

大切なのは「ホウレンソウ」だねぇ…。■ハロー次の週末がハロコンという実感が全然わかない。まあ、現場行けば嫌が上でも気合入るんだろうけど。当日は骨法野郎さんのところで購入した5期メンTシャツで行く予定。あのTシャツはこれで封印かなぁ。■仕事順調…

あー、暑い。明日はビールだな。■ハローミュージックフェア、保田と飯田のビューティペアはギャグ?ここ最近では最も破壊力のある映像だった。アレはすごい。すごいよ!あと、亀井ちゃんの「エッチ」だけで今週はもちそう。■テレビ24時間テレビの裏が気に…

アンテナおかしいなー。どうにかならんのか。■注目ニュースhttp://www.asahi.com/politics/update/0709/003.htmlここんとこ疲れて「朝ズバ」もまともに見てなかったので(笑)、このニュースは知らなかった。まあ、調子に乗ったなという感じだが、そーゆー流…

http://www.bunshun.co.jp/award/naoki/三浦しをんの直木賞受賞は許せん!■私生活あー、ビール飲みてー。ビール、ビール!ビール工場でハーフ&ハーフ!

昨日の食い逃げOLはどうしたかな。■ハロー代々木ファイナルのチケット到着。スタンド2階の南だってさ。遠すぎる!■私生活色々と煮詰まり中。ふむ…。

生まれてはじめて見た。食い逃げ(未遂)。有楽町のガード下の中華屋で飯食ってたんだけど、隣のOL(30前)がタバコ吹かしながら、「あ」とか言って、店の人に直訴。店側は、荷物か携帯電話を置いていけというが女は拒否。じゃあ、身分証か社員証という…

少しづつではあるが解決しつつある。■ハロー夏ハローのリスト、見ました。前半は普通、後半はクソ、後半は神、ですね。字面を見てるだけで涙が出てくる曲が2つあった。連番者に泣き顔を見られないようにしないと。■?アレは便利だなぁ。まあ、俺が見てるの…

土曜でも出勤。■ハロー最近は意図的にハロプロ以外の曲を聞いてるんだけど、昨日からモーニング中心にハロプロをヘヴィーローテ中。なんでだろうと思ったら、明日からハロコンなのね。体内のリズムがコンサ中心に出来ているのかな?■注目ニュースhttp://www.…

今日はこれから京都出張です。新幹線の中で爆睡します。■ハローベリイベは皆さん頑張ったようで。こーゆーときに平日でも平気で休んじゃうエネルギーはさすがかな。ガッタスはなんで1軍半なの?柴田キャプってw■仕事先ほど帰京。京都は蒸し暑い。京都っぽ…

私は別に右でも左でもないですが、売られたケンカは買うべきだと思うの。■ハローhttp://blog.upf-web.com/notti/http://blog.upf-web.com/notti/wp-trackback.php?p=7(トラバ用)もう何も言うことは無い。更新頻度が上がることを望むだけです。とりあえず、…

3日もサボるとは思わなかった。メガネ壊れたり、トラブル続発したりで土曜日まで生きた心地がしなかったよ。■ハローというわけで、寺田握手会は行けず。たぶん、生涯悔やむのだろう。以下、参考サイト。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006070…