ダルいなぁ、身体が。夏バテ?いやいや、これからコミケで大変だというのに。

■ハロー

リボンの騎士」は明日初日なんだよね。実感無し。

カントリーの追加公演、土曜でよかった。

日曜最終しか入れないからね。

■今日の昼飯

近所の中華屋で炒飯。

高校野球見ながら中華食うと、場末感が出ますな。

?が見たら、「土曜に炒飯食べたのに…」とツッコミが来そうだが、

好きなんだからしょうがない。

つか、俺は洋の東西を問わず炒めご飯全般が好き。

最近ではタイ料理の「ガパオ」(でいいのかな?)が

かなりのお気に入り。

鶏肉とバジルをナンプラー(?)で炒めてご飯に混ぜるだけなんだけど、バカウマ。

半熟の目玉焼きを崩して食べるとなお良し。

■私生活

鼻毛に白髪が!