3日もサボるとは思わなかった。

メガネ壊れたり、トラブル続発したりで土曜日まで生きた心地がしなかったよ。

■ハロー

というわけで、寺田握手会は行けず。たぶん、生涯悔やむのだろう。

以下、参考サイト。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006070205.html

http://d.hatena.ne.jp/karin87/20060702/1151832836

■ハロー2

青封筒がきてるとは知らなかった。

後藤コンのゲストがカントリーだったらいいな。申し込むか?

■料理

手前味噌だが、だんだんうまくなって行ってる気がする。

昨晩は肉じゃがを作ってみたが、

玉ねぎと牛肉を丁寧にいためるとあそこまで旨味が出るのかと驚いた。

コクが無かったのはみりんを入れなかったせいなので、次はみりんの使い方を覚えたい。

■ハロー3

そうそう、朝「おはスタ」みてたらきらり(小春)が出てて、へーとか思っていたら、

「DOKYU!」のEDもきらり(小春)だった。普通に可愛いなぁと思ったよ。

■テレビ

俺さ、「ロック・フジヤマ」って番組が大好きなんだけど、

周囲に見てる人が誰もいないんだよねw