アンテナおかしいなー。どうにかならんのか。

■注目ニュース

http://www.asahi.com/politics/update/0709/003.html

ここんとこ疲れて「朝ズバ」もまともに見てなかったので(笑)、このニュースは知らなかった。

まあ、調子に乗ったなという感じだが、そーゆー流れは確実にあるということがいよいよ露呈したわけで、

本当に9条改正をやるかもしれんという危機(もしくは期待)が出てきた。

ノドンの誤射で鳥取あたりが爆撃されようものなら無条件で三沢からF−15が飛ぶんだろうけど。

でも、この発言。一昔前なら社会党からとんでもない突き上げ食らって大臣辞任モノだったよね。

■ハロー

この前の「恋するフットサル」をようやく見る。

うーん、ショートのみうなは素晴らしいな。

すかいらーくのCMも初視聴でした。コレティ