2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デニーズ行きたいな、デニーズ。照りマヨハンバーグ食べたい。 ■ハローマウスってなあに?んなもん売ってるの?ほしいかも。 ■明日19時半から予定があったのがトンでしまいヒマなんですが誰か飲みにいくとかないの? ■ハロー2http://www.helloproject.co.…

はてなのインターフェースがかっこよくなってた。って、みんな書いてるよねw ■仕事休み明けだがネットばっかしてる。今週はマジでヒマ。で、今度、中川翔子に会えることになりました。やった! ■はてなエプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい! ■謎…

いやあ、平日休めるっていいなぁ。今日はこのまま予定通り上野でラーメン食ってピンク映画見る。 ■ハローまさかまさかでなちコン@東京厚生年金土曜昼が当選。行きたい方います?

明日は休み!今日は夜更かし!メッセでもなんでもするよ!(人望ゼロ)w ■明日の予定上野でラーメン食ってピンク映画見て漫画喫茶行って、床屋。 ■サイト親サイトのアクセスが低調。全盛時の7割だ。アンテナから外された件数も増えたなぁ。 ■歴史占いhttp:…

あー、仕事したくねー。今週は水曜が休めそうなうえに今日明日は定時ダッシュが可能なんだな。 ■ハロー娘。コンにできるだけ行きたい。でも、福岡遠征が飛びそうなんだよなー。まあ、亡父の7回忌には勝てんか。今の狙いは千葉と群馬。あと、スカイマークの…

うわー、ハロモニ見てたらハンバーガー食いたくなった!今日はコンサ前にモスバーガー行こう。れいな可愛いな、れいな。推し変えよっかなw ■諸々仕事でもプライベートでもいうこと聞かないヤツばっか。たまには人の話を聞けェ!!!!!!!!!!!!!! …

武道館日曜夜は何とか連番者が決まりました。ありがとうございます。今日は17時前には現地入りします。

またまた急募です。武道館日曜夜のチケットが1枚浮きました。誰か連番して下さい。ホント、人望が低いことを痛感しましたよ・・・。

下着泥棒が捕まると、必ず友人知人から「大丈夫?」と聞かれます。何が?http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/soci_news10.html?now=20050923094239↑は当該ニュース。 ■ハロー一昨日の画像はぬっちこと安倍ぬすみさんの新しい写真集の画像だそうですよ。…

■緊急募集 ※24:00、再追記。「武道館土曜夜」の連番者が決まっていません。席は東スタンド1−Dで、私と連番です。値段はご相談します。おかげさまで連番者が決まりました。ありがとうございました。 ■ハローすごいね、これ。 ■眠いマジで眠い。昨日寝…

ゲームショウ。今日さえ乗り切ればほぼ終わり。給料も入ったし、通販で買った5枚組無○○DV○も届いたし、いい流れ。それにしても、ときめもオンラインは寒かったなぁwあと、ゲームショウ行く人でニンテンドーDS持ってる人は持参すると楽しいよ!

今の中身のままで俺の外見が小池徹平になったらどうなるんだろう。 ■注目URLhttp://www.maicching.com/ムッキョー!

何気なくNHKを見たら愛しの安田美沙子ちゃんが!スケジュール調べてないのに見れるなんて、もはや運命すら感じるよ。キャワキャワだな、みちゃこ。 ■ハロー武道館チケの遅配は去年の松浦パターンだな。25日夜は4枚保持中で2枚は売りたいのですが…。 ■…

暑いなぁ。ミニストップへ行きたいよ。 ■ハロー武道館のチケットまだ?日曜夜を4枚も持ってるので2枚は確実にリリースしたいんですが誰かほしい人いますか?

やっぱり13時出社はきつかった。 ■選挙それにしても、自民と民主(一部レフトウイング系除く)の根幹の政策って似てるのよね。前原(ネクスト防衛長官)なんて自民右派でもビビるほどの国防積極論者だし、ちゃんと論争したら勝てるチャンスはあるんだけど…

もう、限界だ。声を大にして言いたい。工藤里紗が好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! ■選挙今から行ってきてそのまま出社します。今日は徹夜。 ■ハローhttp://www.helloproject.com/newslist/050911-1.htmlなんじゃこりゃぁ〜〜〜〜〜…

乳首の周囲を虫に食われました。誰かかいてください(女性限定) ■注目ニュースhttp://www.zakzak.co.jp/top/2005_09/t2005090823.html知人から「自首してくれ」とのメールが…。 ■食事うー、レバー食いたいな。レバー。 ■ハローメルフォに、「今まで一緒にL…

さりげなく日記のタイトルを変えてます。 ■ハロー「娘。DOKYU!」で注視しているのはメンバーのジャージ。えりりんは半ズボンが好きなんだね!あと、高橋が「久住」と呼ぶのはなんかイイ。 ■コンビニ今日もミニストップへ行くよ! ■キーワードと警告キ…

「苺ましまろ」の「かわいいは正義」というコピーは秀逸だと思う。 ■ハローWが出るというのでおはスタを録画したが忘れてた。帰ってから見るのかな?つか、全然好きじゃないんだけど、この曲。辻の衣装が見たいがための録画。 ■注目URLhttp://homepage3.…

蒸し暑いなぁ。ちょっと外出ただけで汗だく。またまた面白い仕事が増えてしまった。最近、好調すぎるな、オレ。 ■注目ニュースhttp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050906k0000e040073000c.htmlDQN臭が多分にしますね。 ■今日の良いスレht…

今日は社内拘束の日なので雨に濡れずに済む。社内拘束ということは日中、ネットにつなぎっぱということである。 ■インターネットミクシィにもはてなにも書きづらいネタがあるんですが、どうすれば?いや、爆弾投下とかではないのだけれども。 ■雨雨だと、会…

メール着信音で起床。みんな早起きだなぁ。 ■ハローれいなとガキさんが超かわいい(はあと)。ちなみに、マジックレストランにでてきた自由が丘のアイスクリーム屋は私も食べたことあります。麻琴さんと紺様が固まってしまったように、私も美味すぎて固まっ…

うー、眠い。15時半まで拘束で鬱。 ■ハロー「でふでぃーば」ってなあに?という冗談はともかく、娘。W、コレで紅白確定ですかね?WはNHKがほしがりそう。 ■ダイエット風呂入ってて自分の胴回りの太さに今更ながら気がついた。ちょっと痩せてみようと…

今日も昨日より暑いじゃねーか。 ■麻雀格闘倶楽部久々に行ったらバカ勝ちして一気に白虎初段になりました。渋谷のみとやとは相性がいい。 ■仕事最近、バカに面白い。相手の人と、ひょっとして同い年ぐらいでは?って話になって意気投合するパターンが多い。…

暑い…。今日から9月じゃないのか? ■今日の昼飯だのに九州ラーメンと餃子。0.8K。 ■ハローミキティのゴルフって、みょださんのところで初めて知ったんですけど、ものすごくしっくり来る組み合わせだよねw ■テレビ堀越のりが出てる!しかもスポーツタイプと…