peperon2272005-09-20

■緊急募集 ※24:00、再追記

「武道館土曜夜」の連番者が決まっていません。

席は東スタンド1−Dで、私と連番です。

値段はご相談します。

おかげさまで連番者が決まりました。ありがとうございました。


■ハロー

すごいね、これ。


■眠い

マジで眠い。昨日寝たの3時だったからさすがに辛い。

3時まで起きてないといけなかった理由はナイショ。

今日は飲みに行くんだが抑え目にしておこう…。

つーか、誰かチケット買ってくれ。


■テレビ

やっぱ、「不幸の法則」、好きだなぁ。来週で終わりとは残念。


■テレビ2

関ジャニの番組に金龍ラーメンが出てるー!

大阪行って金龍食べたい!歌舞伎町とかに出来ないかな?