今日も昨日より暑いじゃねーか。


麻雀格闘倶楽部

久々に行ったらバカ勝ちして一気に白虎初段になりました。

渋谷のみとやとは相性がいい。


■仕事

最近、バカに面白い。

相手の人と、ひょっとして同い年ぐらいでは?って話になって

意気投合するパターンが多い。

この「皆まで言うな」的同時代性がすごく大切なんだよなー。


■グラビアアイドル

なんか、工藤里紗の一人勝ち状態になったよな。

http://d.hatena.ne.jp/asin/B000A38RS4

↑のジャケ写のエロ具合なんか最高だろ。


■ファッション?

街中で女の子が「GARCIA MARQUEZ」と書かれた袋を持ってるんだけど、

これってブランド名なのな。ビックリしましたよ

みなさん、これの元ネタ、知ってますか?


ヤフオク

大勝利!どうしても欲しかったアレが…。