あー、仕事したくねー。

今週は水曜が休めそうなうえに今日明日は定時ダッシュが可能なんだな。


■ハロー

娘。コンにできるだけ行きたい。

でも、福岡遠征が飛びそうなんだよなー。まあ、亡父の7回忌には勝てんか。

今の狙いは千葉と群馬。

あと、スカイマークの羽田−関空間が8Kなので11月12日の大阪も狙う。

大阪には仕事で行かないといけないもあるのでいい機会かも。

だれか一緒に行く? あと、大阪遠征決まったら薬剤師は宿貸してねw


■今日の昼飯

さて、久々に仕事抜けてどこか行くかな…。

結局、書店周りのついでに池袋のどべっこすにした。


工藤里紗

ヤングアニマルの表紙がヤバすぎ。

ホント、一度でいいからお願いしたい。

最近、あれだけキャワキャワでエロエロなコはそういないだろう。


ミクシィ

今日の日記はかなり反応があると期待していたのに少なくてガッカリ。

あんまり面白いテーマじゃなかった?(大マジ)