乳首の周囲を虫に食われました。誰かかいてください(女性限定)


■注目ニュース

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_09/t2005090823.html

知人から「自首してくれ」とのメールが…。


■食事

うー、レバー食いたいな。レバー


■ハロー

メルフォに、「今まで一緒にLIVE行ってた友達が転勤なっちゃって行ける人がいなく〜でも1人は辛いし…。一緒にLIVE行ったりグッズ買いに行ったりアゲーなことしたくて。一応メールしてみたけどやっぱ無理かなぁ?私は元祖から好きでなっちファンです。見た目はゆうこりんて2回言われたことあって17の時アイドルオーディションも受けました(言っちゃった)気が合うといいね♪」

というメールが来たんだが、釣りだよね?