絶賛、凹み+無気力モード中。

■ハロー

ガッタスは、あれでいいのか?

鍛えようすらないメンバーが散見されるのが気になる。

あれだけ吉澤と藤本が勝気むき出しでやってきたチームに

それこそまだ毛の生えたばかりの女の子たちが飛び込んで行って使い物になるんだろうか?

矢島、須藤、武藤以外は完全にお客さんだと思うぞ。

■注目ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000016-jij-soci

おばの男と関係する14の娘もそりゃまあすごいが(いい後継者だね)、

いまだに愛染恭子が「女」であることはもっとすごい。

■ハロー2

http://www.helloproject.com/artist/19/index.html

今回はかわいいんじゃないか?

■注目ニュース2

http://www.sanspo.com/sokuho/0424sokuho016.html

誰か高野連に「もうこんなことはおやめなさい」と忠告したほうがいい。

これで私立校のレベルが下がって、

日本の野球の基礎の基礎である高校野球が衰退したらどうするんだ!

大体、野球留学がダメで、函館と鹿児島に天才を集めて東大京大に入れるのは何でOKなんだ?

■ハロー3

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html

はい、来た。こんな最悪のときに夢のようなニュース。

絶対買います。そしてアイコン作ります(何

■注目ニュース2の続報

http://www.sanspo.com/sokuho/0424sokuho074.html

あーあ。

だからこんなことしたって誰も喜ばないのに…。

横浜の渡辺監督のコメントはさすがだ。