土曜はヘトヘトになって、日曜は家で用事片づけながら気が付いたら沈没し、

起きたらニュースで小沢がやめてた。

■ハロー

@はビデオで夜に見た。

相変わらずつまらないが、亀井の適当ぶりはあそこまでいくと芸の範疇だ。

あと、前々から言ってるが北陽の伊藤はけっこう可愛いと思う。

■ニュース

民主党・原口の「せっかくここまで来たんだから、政権獲ろうよ」は本音だよな。

俺は小沢・民主は正直好きじゃなかったけど、

政権交代は少なくとも仕掛けてほしかったので、今回の件は痛手だなぁ。

ガラガラポンをもう一度やるためのフックが大連立なのは分かるんだけど、

そりゃ、誰もが納得しないだろ。

後任は岡田なんだろうけど、うーん、岡田かぁ…。

■野球

http://www.sanspo.com/sokuho/071105/sokuho065.html

まあ、シリーズでも出番がないくらいの高年俸投手を養う余裕はないよな。

ただ、獲るのがこれでいいのか?

もう一人くらい野手をつけてもらったもよかったのでは。