色々あり過ぎて無気力状態。

■ハロー

そもそも℃-uteコンのチケットが1枚もなく、

マイミクさんの「ファミリー余ってます」を見た時はすでに遅し。

しかも巡回先のレポが絶賛の嵐で、久々に敗北感満点です。

こんなのはいつぞやの娘。コンの鹿児島とか富士急の花火とか以来じゃないんだろうか?

愛理…。

横須賀のチケも敗北で、トワイライトイベが外れたらさすがに泣くな、うん。

■読書日記

鉄のラインバレル 6 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 6 (チャンピオンREDコミックス)

ちょっと中だるみ?

色々伏線張るのはいいんだけど、最後にきちんとまとめてくれるんだろうか。

元々アクション要素が少ないエピソードとはいえ、セリフが多いのも気になった。

結界師 16 (少年サンデーコミックス)

結界師 16 (少年サンデーコミックス)

こちらは相変わらず高値安定。

やはりこのマンガは兄貴で持ってると思う。