こんなご時世だけど、カキフライが無性に食べたい。つーか、ウィルスとか関係ないし。

新橋に気になる店があるんだが…。

■ハロー

娘。の新曲のタイトル、いかにも「心を開いて本当の自分になろう!」的ですな。

香ばしさでは天下一品の娘。楽宴掲示板ではエロ路線とか騒いでいますが、

どうしたらそんなに単純なのか、理解に苦しむ。

■ハロー2

のっちがふさぎこんでる。

■読書日記

鉄のラインバレル 5 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 5 (チャンピオンREDコミックス)

待望の5巻。

浩一と城崎の両方がラインバレルのファクターだったのは予想通りなんだけど、

城崎にはまだまだ秘密が多そう。いいマンガなんだけど、ちょっと展開が荒いのが気になる。

なお、大人しくて巨乳の城崎のメーンヒロイン化が確定で、

幼なじみで活発で貧乳の理沙子が完全に蚊帳の外になってしまった。ちょっと残念。

同時発売の0巻は特筆事項なし。