なんとなく、すっきりした。

■ハロー

リンリンが細くてびっくり。ちゃんと食べてるのだろうか?

日本の食事に慣れて、現地に帰ったらちゃんと矯正してきてほしいw

それにしても、SSAに出てくるOG隊ってのは何歌うんですかね?

「My Asia」とかマジで勘弁なんだけど…。

■ハロー2

ようやく買った6巻。

鬼(オーガ)の出番が少ないのはどーゆーこと?w

ちなみにこれではしないの。

■読書日記

[rakuten:book:12080686:detail]

ラノベ・SF界隈で話題の書なので読んでみたら、これは傑作。

米軍特殊部隊の暗殺のエキスパートが、

各地で戦争をプロデュースする謎のエージェントを追いかけて欧州やアジアを飛び回りながら、

人間らしさとは何かを自問し続ける、戦争アクション巨編。

重厚だが読みやすい文体と、飽きさせない展開がテンポがとてもいい。

福井晴敏とか「メタルギア」とか好きな人におすすめ。

もし読んでつまんなかったという人は名乗り出てくれ。金返すから。

それくらい、自信もっておすすめできるよ!