日付が変わる前に帰宅ー。

現場にきてる連中の平均年齢が異様に高くw、

久々にチャラチャラした若手ヲタのいない、別の意味で殺伐とした雰囲気の現場でした。

終了後の飲みもOVER30が半数以上だし。懐かしい感じがしました。

それだけカントリーは歴史があるグループって事なんですが、

最後のMCであさみと里田が感極まって泣いてしまったのにはグッときましたね。

不幸な出来事を乗り越えてきたグループの不遇の歴史を知ってるだけに

本当に良かったなというのが皆の本音なのではないでしょうか。

最後のMCであさみが「りんねちゃん見てる〜」とか言うかなと思ったけど、

さすがにそれは期待しすぎたかな。

「2人の北海道」がセットに無いあたりから見ても、

UFAは本当に辞めたメンバーには厳しいですね。

本音を言うとコンサート自体はちょっと物足りない。

ガツンとしたシングルのヒット曲が無いのが致命的だなーと感じました。

ハニーパイを最初と最後に2回もやってるのがその証拠でしょう。

ハロプロのライブで同じ曲を2回やるのは異例中の異例なのでは?

ということで、そろそろシングル出させてあげてください。

メンバーのみんなはもちろん、圧倒的に可愛い。

整理番号130番代だとかなり近いです。

みうなの谷間にやられて、あさみの笑顔にノックアウトされました。

来年もあるといいなぁ。