9日昼のモベキマスに入ってきた。

リスト見たときのガッカリ感からは挽回できたけど、正月コンは基本的にこんなものかな。

以下、気になったことを箇条書きで。

スマイレージ

・ミニスカートの短さが若さを表している
・かにょんはまさに純粋培養されたハロプロメンバー
ゆうかりんは思ったほどオーラが出ていなかった
・DAWAの国粋発言は案の定スレが立っていたw

真野ちゃん

・歌がうまくなったと思ったらやっぱりジャイアンリサイタル
・でもそこがいい
・そしてかわいい
・踊りは苦手なの?

℃-ute

鈴木愛理とゆかいな仲間たちはちょっと、ない
・こーゆー愚挙はこの1曲だけにしてほしい
・なかさきcはこの日もキレキレ
・「本当の気持ちを見抜いてほしい」は好きだ

●ベリ

・この日出たグループの中で一番おもしろかった
・徳永の桃いじりは絶品
・菅谷さんは多少自覚が芽生えたようだ
熊井ちゃんはたぶん180cmオーバー
・まあさの黒髪がめちゃきれい

●モーニング

ハロコンのモーニングはいつも70%
・れいなと愛佳の間が空きすぎてる気がする
・リンリン見てないw
・愛ちゃんもほとんど見てないw
・亀井は内弁慶を克服しよう

●そのほか

・流れをブツ切りにするMCはいいかげんにしろ
・最後のメドレーはちょっとビミョー


 ※ ※ ※

真面目な話、ベリが一番おもしろかった。

客のノリも良くて、この春のツアーは1回は行こうと思う。

℃はもっとがんばれ!