話題の成分分析をやってみた。こんな感じ。

ペペロンチーヌの56%はやましさで出来ています。
ペペロンチーヌの23%は罠で出来ています。
ペペロンチーヌの8%は心の壁で出来ています。
ペペロンチーヌの8%は魂の炎で出来ています。
ペペロンチーヌの4%は鍛錬で出来ています。
ペペロンチーヌの1%は野望で出来ています。

やましさと罠ってw

■野球

毎日毎日、野球ネタで申し訳ないけど、

横浜高校の3番・ショートは素晴らしい。しかもまだ2年。

■おいおい!

今気がついたんだけど、成分分析で本名晒してるじゃん!wwwwwwwwww

消しましたけど、もう遅い? 読んだ奴は突っ込んでくれよwwwwwwwww