うーん、野球の季節はいいねぇ。今季はさっそく5月のヤクルト×楽天が確定。

あとは、GW中にマリンか東京ドームの日ハム戦に行きたいな。

■ハロー

三定で天麩羅とかいつでも食べさせてあげるっつーの!

こんこんとマコのコンビは素晴らしいね。

ところで、ターン鳥は?

■オタク

tp://moemoecafe.com/

私が一番好きな同人作家さんがメジャーデビューだとか。

この絵は凄いでしょ!?>ペドの人々w

■テレビ

平井理央すぽるとでニュース読んでるぅー!

そうか、内田は辞めたんだっけ。どうもフジのアナウンサーはダメだなぁ。

最近ではめざましテレビも見てないし。我が家はみの派。

■ハロー

道重さんはすごいと思います。