ねむ…。今日は電車が遅れていたお陰で、堂々と座って寝て、遅刻して行けた。

■ハロー

ネタがない。ハロー成分が足りない!

ということで、帰ってきてAVを見るついでに

コンサDVDを10分くらい見るようにしているのですが、

夏ハロは本当につまらないですね。最近のでは(1年前だけど)カレーコンがかなりのいい出来。

■食事

西船橋なか卯に初突入。

店員のオペレーションレベルが最低で待ち時間がとにかく長い!

となりのおっさんは食い終わったのにワンセグ見てるしで、なかなかにいたたまれない空気の店だった。

近くの吉野家もこれなら怖くないだろう。

ちなみに食ったのは海鮮かきあげ丼とみそ汁。味はさすがにいい。

■読書日記

神の火〈上〉 (新潮文庫)

神の火〈上〉 (新潮文庫)

よせばいいのに本棚から手に取ってしまった…。

もう何十回読んだかわからないが、何時読んでも新鮮だ。

高村薫を読むとしばらくほかの本を読みたくなくなるんだよね。

でも、今回はこれで我慢。次は本が届いたので、話題の「図書館戦争」を読む。

■ハロー2

℃-uteのCD、発売変更日は俺の誕生日でした。33回目のw

33…。舞ねーさんとは20違います。20って!