2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻井ともかが良すぎる。

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/05/25メディア: ペーパーバック購入: 134人 クリック: 2,809回この商…

フランスTop14準決勝の結果は以下の通り。トゥールーズ(1位)29−6クレルモン(4位) モンペリエ(6位)26−25ラシン・メトロ92(2位)先週、僕を虜にしたモンペリエはまたも1点差で勝利し、まさかの決勝進出。アルゼンチン代表WTBモヤ…

スマイレージまさかの増員!10期オーデと丸かぶりやんけという気もするんですが、まだ、スマイレージで商売する気があることが分かったのは良かった。ベリキューが膠着しちゃってるからいい刺激になるよね。ただ、エッグ、UFG(仮)による新グループはし…

雨なので土日引きこもりwiTunesにCDを次々と放り込む簡単なお仕事をしていました。

某有名アイドルのそっくりさんが意外とよかった。

マルドゥック・フラグメンツ (ハヤカワ文庫 JA ウ 1-11)作者: 冲方丁,寺田克也出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2011/05/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 272回この商品を含むブログ (47件) を見るこれまでの短編に書き下ろしを加えた特別版。観光が待…

サッカーのCLにあたる欧州最強を決めるハイネケン杯の結果は以下の通り。レンスター(アイルランド)33−22ノーサンプトン(イングランド)前半は1列を中心とするノーサンプトンFWが圧倒して、22−6とリードして折り返したが、後半はレンスターが…

矢口の結婚には何かを言う気はないが一言だけ。他人様に迷惑をかけるな。

久々の麻雀は大負け。大きな振り込みが多すぎた。

2011年上半期のMVPは櫻井ともかで決定!

日本のセックス作者: 樋口毅宏出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/04/20メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 392回この商品を含むブログ (29件) を見る佐藤と容子は一見普通の夫婦。しかし、容子に並々ならぬ愛をささぐ佐藤は、容子が自分以外の男に抱か…

文明の利器のおかげでフランス選手権クォーターファイナルが見られた。モンペリエ18−17カストル6位のモンペリエが3位のカストルをアウェーで破ったわけだが、モンペリエの得点はすべて11番(WTB)モヤノのPGによるもの。このアルゼンチン代表は…

まあ、新規のファンが増えるのはいいことだけど、何でもかんでも与えてもらうのが当然と思わない方がいい。今の現場になるまでそれこそ何度となく危機と修羅場を重ねてきたんだ。

なか卯の牛丼が劇的に美味くなってついに選択肢から吉野家が消えた。

今注目してる女優さんがブログをスタート。V通りの内容に大満足。本数は少ないけど、これからどんどん出るみたいで、期待大。

日本のセックス作者: 樋口毅宏出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/04/20メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 392回この商品を含むブログ (29件) を見るやっと買えた。超楽しみ。

ドリムスと本隊を立て続けに見て、「ああ、完全に別物だなぁ」と思っていた矢先に10期オーデ発表。ドリムスには卒業、加入といった物語を耐えて超えてきた力強さがあり、本隊には「今」しか見られないというはかなさがある。この違いだったのですね。さて…

久々の鳥貴族はやはりうまかった。

雑司ヶ谷R.I.P.作者: 樋口毅宏出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/02メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (16件) を見る戦後日本を闇で支配してきた教祖の死と後継者の物語というのは簡単だが、この本にはエンターテインメント…

ラグビーのCLこと、ハイネケン杯セミファイナルはレンスター(アイルランド)とノーザンプトン(イングランド)が勝って、21の決勝@カーディフへ進出。予選リーグから無敗のノーザンプトンが順当に勝つか、レンスターが2年ぶりの戴冠を果たすか。イン…

4日は中野でドリムスを見るんですが、若干、自分の中で整理ができてないのもまた事実。エルダーとは違うんだよね、どうも。「昔は良かった」だけは死んでも言いたくない。言うときはヲタを辞める時だと思う。

3連休ー。

サトリ(上) (ハヤカワ・ノヴェルズ)作者: ドン・ウィンズロウ,黒原敏行出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2011/04/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 128回この商品を含むブログ (24件) を見るサトリ(下) (ハヤカワ・ノヴェルズ)作…

ということで、サニックスワールドユースを1日だけ見てきました。グローバルアリーナという食住が完ぺきなあの環境に世界の強豪校と日本のトップクラスの学校をぶち込んでラグビー漬けにさせる素晴らしい大会でした。しかも、花園になかなか出られないけど…

ということで、福岡で娘。コン見てきました。生田の友達4人組(もちろんJC)が楽しそうだったなぁ。うれしかったのは終演後に一人で屋台で飲んでいたら、隣にやってきたカップルがヲタップルで、楽しく飲めたこと。新規ヲタらしいので秋に福岡があれば、…

福岡のあのバー、いいなぁ。あーゆー店を東京でも見つけたい。