読書日記で取り上げた本の作者からコメントつくなんて…。

■ハロー

ハロモニ。はほとんど飛ばし見した。

松浦と娘。の食い合わせは好き嫌いというレベルではなくて悪いと思う。

まあ、映画の宣伝だからなー。映画自体はメチャクチャ楽しみです。

■野球

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200609/bt2006092504.html

桑田退団よりもこっちのほうが大ニュース。

今や明らかにダルビッシュと八木が2枚看板で、

金村の仕事は1年間ケガ無くローテを守ることだったのに、

慢性的なヒジ痛がどうも気になるのか、登板間隔も広いし、

すぐにあちこち痛いと言い出すタイプなので、首脳陣は使い方が難しかったのでは?

そーゆー蓄積が今回の騒動の元だと思う。

まあ、優勝してもしなくてもオフには放出でしょうね、査定も低いでしょうし。

セギノールに代わる右の大物打ちが欲しいから複数の大型トレードに発展したら面白いのに。

■野球

ドラフトが気になって仕事が手に付かないw