眠い〜。26時まで会社にいてタクシー帰宅で、27時にはもう寝てた。

起きたら9時。もちろん、11時出社にさせてもらったよ。

■ハロー

7/23 (日) 代々木競技場第一体育館 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

まあ順当。

当然の如く連番者は決まっていません。人望が無いので。

■?

カバンの中からメガネクリーナーを取るつもりが、つかんだのは避妊具でした。

さすがにビビったわーw

■読書日記

永遠のフローズンチョコレート (ファミ通文庫)

永遠のフローズンチョコレート (ファミ通文庫)

知人のライターが絶賛していたので読んでみた。

人殺しでしか存在を自認できない女子高生と厭世観しか持たない彼氏、

そして不死の女が出てくるメンヘル系ミステリー。

「世の中なんてくだらない」とか言いつつ、

「寂しさ」だけは主張するという、イマドキの青春小説。

こーゆーのを読むと生きる力が減ってる奴が多いんだなと思う。

それなりの終り方ではあるけれども、存在理由を「そこ」に求めてるラストは弱い。

気持ちは分かるけど、「だから?」という読後感しか残らないのが致命的で、

ここからどうなるかがやはり読みたくなるのは、俺が30だから?ちがうよね。

■今日の昼飯

会社の入ってるビルの居酒屋で焼鳥丼。0.8k。

朝がパンだったので、米がほしかったの。

■テレビ

上戸彩がドラマに出てるんだけど、本当っに頭悪そうだよね、この人。

弟に「アンタ、本当に上戸彩嫌いな」って言われるけど、ええ、大嫌いですよw

ちなみに、堀北真希もあんまり好きじゃない。