朝ごはんを食べる時間がなかったので、空腹と格闘中。

■ハロー

うたばんはよかった。れいなもさゆも若いねw

ただ、藤本の「小春はねぇー」のその先が気になった。

なお、録画を頼んだ家族はそのまま放送を見ていたそうで、

小春の美人度に驚いていた。本当にブレークしたようだ。

■読書日記

読む本がないと書きましたが、関係者からいただいた本を読んでます。

クリア・ヴォイス (GA文庫)

クリア・ヴォイス (GA文庫)

少女小説家で知られる飯田雪子の最新作。

GA文庫は幅広い読者層を狙うので、こうした児童文学寄りの作品もアリなのかしら。

探偵事務所で働く15歳の女の子の話。

アクティブな女の子が状況を打開するタイプの小説は好きなので、

読んでて楽しいし、文章が簡潔ですっきりしてるのがいい。

■注目ニュース

tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000026-mai-soci

運営者が32歳(同い年)の女って! なんだかなぁ…。

「自分の写真がほめられると、うれしかった」というのはどこまで本音なのか。

と、こんなニュースを貼ると、またid:yuehimiさんが苦笑するとw

■注目URL

tp://www.cc-club.jp/

…。

■ハロー2

多分、今、最高潮に℃-uteが好き。

Gyaoの「桜チラリ」のPVは仕事中でも見てる(もしくは聞いてる)状態なんで、よほどでしょう。

アレンジ、歌詞、振り付け…。すべてが完ぺきで泣けてくる。