お腹空いた。

■ハロー

夏のハロコンは28日しか入れそうもない感じ。

29日をリリースしてしまうので、オクでいいところ狙うかどうか。

■野球

http://mycasty.jp/kirik/html/2007-07/07-08-769199.html

ロッテに新しい外人がいるなと思ったら、元オリのオーティズだった!

こんなの獲る意味あるのか?バレンタイン。

元中日のアレックス・オチョアも広島にいるし、最近、多いよな。

■読書日記

「マージナル」「学園カゲキ!」「戦争のシカタ」など、

新人がことごとく枕を並べて討ち死にしているガガガ文庫だが、

ようやくおもしろいのが見つかった。

どうもエロゲーのノベライズのようだが、

マフィアの抗争と言葉を話す人形という設定のミックスが退廃的な雰囲気を出していて、

ガンスリンガー・ガール」のようなヌルい雰囲気を一掃している。

ようやく物語が動き出したばかりなので次刊に期待だが、これはシリーズで読みたくなる作品で、

売れているのかどうかが気になる。

■?

一部好事家の方にお知らせ。

みひろ、今出てる新作で基盤解禁だそうです。

僕は信じてないし、興味ないんですが、見た人いたら感想聞かせてください。