テレビ朝日スーパーモーニング」の赤江珠緒アナ(ABC)が今日で最後。

もちろん、ビデオ撮ってきた。

テレビ朝日系の女子アナはストライクのタイプが多いが、この人もそうでした。

75年の早生まれという共通点もあって好きでしたね。

一度だけ、仕事先で見かけたことがあって、感動したのを覚えています。

また東京の番組に出てほしい。

■ハロー

きらりん☆レボリューション」の宣伝を見たけど、

小春の声はうれピ〜ンクそのまんまw

正直、先行きは不安ですが、キャスティングされた時点でミラクルってことで。

■?

明日早いのに飲んだくれてるし。

しかもビールばっか。今日の腹筋はお休みとします。

つか、それじゃまずいんだってば!wおやすみなさい。