昨日一昨日の寒さから一転温かい日。着るものに困るんだよね……。

花見とかで浮かれてる連中にはメガトンパンチだ!

■野球

原巨人が開幕戦で快勝。堀内には悪いけど、ムードが違うね、やっぱ。

ところで、小坂が2番・セカンドで開幕スタメンなのは驚いた。

これで遅かれ早かれ仁志は放出でしょう。

俺がソフトバンクの編成だったら中継ぎ投手一人と金銭で獲得して、

6番あたりで使うんだけどなぁ。調子がよければ3番でも可。

■読書日記

Op.ローズダスト(上)

Op.ローズダスト(上)

こっちから読むことにした。もうすでに面白いけど、いつもの福井節w

■ハロー

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

素晴らしい!にょっきにょっきしちゃう写真集で

■仕事

終了〜。これから秋葉原ブラついて帰ります。

現場とか会場推しとかは関係ないので。

■後悔

ウソつくの忘れちゃったよ。もったいねー!

明日は法事なので早めに寝ます。

■テレビ

寝るとか言っておきながらまだ起きてる。

「ダメバイブル」は最終回かぁ。惜しいな、いい番組だったのに。

今夜はダイバスターは無いのかな?あるなら録画だ。