帰宅。仕事も私生活もそれなりにいい一日でした。

越谷、DQN多すぎw


■ハロー

ハロプロパーティーNEOの曲ごと一言感想です。

ネタバレありなので注意ですが、もう大丈夫でしょ?w

01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員

いきなりこれでビックリ。普通は最後でしょ。

02.ザ☆ピ〜ス!/全員

早くも腰が抜けそうになる。これはちょっと…。

03.ロボキッス/W・松浦亜弥

まあ、これは普通。

04.Miss ラブ探偵/W

これもいいんだけど、「え・が・お抱きしめて〜」が聞きたいなぁ。

05.デコボコセブンティーン/W

数あるアルバムの名曲からこれが選ばれたのは奇跡!

06.抱いてHOLD ON ME!辻希美斉藤瞳村田めぐみ松浦亜弥

休憩タイム。

07.ブギートレイン'03/加護亜依

もう何でもありだなと思うw

08.肉体は正直なEROSメロン記念日松浦亜弥

M字開脚!

09.香水/メロン記念日

もはや誰も覚えてないであろうこんな名曲がかかるとは…。

10.さぁ!恋人になろう/メロン記念日

これもそう。

11.ね〜え?/辻希美

辻ヲタはこれを単独コンで見たいんだろうなとしみじみ思った。

12.あなたなしでは生きてゆけない加護亜依柴田あゆみ大谷雅恵

一番驚いた。ひっくり返りそうになった。

13.気がつけば あなた松浦亜弥

つまらない新曲。

14.草原の人/松浦亜弥

つまらないバラード。

15.桃色片想い松浦亜弥・W

ここでスイッチオン。実は「あやや〜」って叫んだのははじめてw

16.The 美学/松浦亜弥メロン記念日

でも、次はこれなのね…。

17.浮気なハニーパイ/全員

もういいや。

18.絶対解ける問題X=(ハート)/全員

これだよこれ!こうでなくっちゃ!

19.LOVEマシーン/全員

娘。コンでも滅多に聞けない2番がかかるのはスゴイ。

〜アンコール〜

EN01.Yeah!めっちゃホリディ/全員

そうそう。これだよね、これ。

EN02.可能性の道/全員

終り方含めてよいチョイス。カックラキン大放送みたいで好き。


文句が多くてスイマセン。でも面白いは面白いよ?

7人のチームワークが良いのが見所かな。

それにしても、加護の存在感はすごい。

松浦よりステージと観客を支配していたと思う。支配力ってのはスターの条件やね。