どうやら、ロッテリアのえびバーガーフェアは31日かららしい。

昼はどうしようかな…。


■ハロー

美勇伝のアルバムをヘビーリピート中。

アルバム曲に外れが無いのが何より素晴らしく、

特に♯10の「唇から愛をちょうだい」は怪曲。

あのとんでもないボイスは一体なんだね?

最初と最後の寸劇も美勇伝らしさが出ていて聞いていて飽きない。

ミニモニ。以来のコンセプトがかっちり固まってるアルバムとして評価すべきだ。


■今日の昼飯

ロッテリアはやめてキッチンカロリーに。

久々にカロリー焼。0.7K。


■仕事

今日は全然やる気出ないなぁ。眠くてしょうがないよ。

これからどうでもいい連絡会議で鬱…。


■仕事2

歓送迎会で速いペースでビール飲んじゃって酔っ払い状態。

酔っ払うと人肌が恋しくなるなぁ。

帰りに寄ってもいいんだけど、勃つ自信が無いwwwww