昨日は訳のわからん一日だったなー。

昼夜で秋葉原に取材。某声優さんは菩薩のような方でした。


■野球

もっともケンカに向いてる下柳だったから勝つかなと思ってたけど、

気分屋の方の顔が出て最悪の結果に。

渡辺俊介が2完封でMVPかなと思っていたけど、今江で決まりでしょうね。


■ハロー

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ

















公演日 会場名 開場 開演 座席 枚数 抽選結果受付
お申込公演
03
2006年 1月 3日()
中野サンプラザ
14:30
15:30
一般席
2枚
当選
Web受付

すいません、空気読まずに当選しました。連番者も決まってます。


■女子アナ

テレ朝の堂真理子さん、好きです…。


■ハロー2

5日のなっちコン@東京厚生年金会館昼が1枚あります。

2階7列で私と連番です。

ご希望の方はコメント欄へ。


■注目ニュース

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051026-0018.html

ちょっと気になる。ゼンさまはどう?


■注目URL

http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/takada.html

爆笑を保障します。じっくり読みたいサイトですな。


■野球2

日本シリーズは監督の差が出たな。

どんでん岡田は日本一監督の器ではないということ。

明日の昼飯は神保町のロッテリアで決まりだ。えびバーガー。