めざましテレビのコが「今日は半袖でよい」というので半袖にしたらまさに正解。

今日は多摩センター→池袋→帰社→神田とありえれいなな忙しさなのでちょうどいい。

ということで、ミクシィはてなも夕方まで不在ですよw


■ハロー

モチベーションが上がりまくる事項と下がりまくる事項が同時にやってくる不思議さ。

夏ハロコンでどん底まで落ちて、娘。コンで復活する感じかな?

大阪は馴れ合いしに行くだけだな…。エセ薬師やまゆゆと遊べればいいやw


■ハロー2

大阪遠征の費用を試算してるんだけど、往復宿つきジャスト2万円は安いかな?

チケ代が1枚分戻ってくることを考えると、遠征の実費が1万4千円てのはいいほうかも。

1泊して遊ぶことも考慮すると、日帰りで新幹線or飛行機よりかは効率的かな。

いいアイディアあったら教えてください。