2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、昨日はどうもありがとう。今日から普通ですよw■ハロー写真の画像は巡回先で拾ったもの。この衣装覚えてないなぁ。いつごろだろうか?私が好きなのは臙脂色のワンピースのやつなんだが、あのキャプ画、どこかにないかな?小川さんのろだも最近、ぜ…

今日から32歳だそうですよ。■ハローttp://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/42474/色んなところKU。いや、℃-uteって、ひさびさに登場したハロヲタ全般に幅広く(そして一部では浅く)愛されてるグループなんじゃないんだろーか。理由はわからないが、やっ…

どうも、元気が出ない。■ハローhttp://www.fukuya-shoten.jp/event/#1257とりあえず、もうちょっとがんばろうと思わせる燃料が投下されたようだ。前の握手のときは新橋からダッシュしたのをよく覚えている。■ハロー2昨日のハロモニ。はそこそこ。やっぱり、…

あ、昨日は何も書いてないのか。■ハローJCBはなかったことにする。よって、℃-uteイベに申し込み確定。今夜にでもします。いくらなんでも、落選は無いと思っていただけにすごく残念。加護ちゃんについては僕から言うことは特に…。ただ、痩せちゃってたのに…

ぬう、久々に欝がやってきたぞ。■ハロー桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (291件) を見る家に確認し…

毎日同じこと書くのも飽きるけど、眠い…。■ハローカントリーのDVDはヤフオクで7000円くらいで落とした。出来は満足だよ、そりゃ。でも、FC通販の用紙をあっさり捨てていたことが悔やまれる。■注目ニュースhttp://www.zakzak.co.jp/top/2007_02/t200702…

眠い…。土日働くとさすがに力が尽きる。年度変わりまでこんなんなんだろうけど。■ハロー小春の出番が少ないハロモニ。にややショボン。そんなに小春視点で見てるのか?、俺。カメちゃんの動く写真集はちょっと迷い中。

眠い…。昨日は夜中にチョコを食べたので腹筋増やした。■ハローおはスタは帰ってから見る。それよりも、今日はアレだ。ソロ写真集のサイトだ。http://www.god4u.jp/hello2007/index.phpこれすげーな。ヲタの夢が詰まりまくり。最初はあさみとみうなだけにしよ…

死ぬほど忙しい。■ハロー笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,松井寛,鈴木Daichi秀行,つんく,BANANA ICE出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 136回この商品を含むブログ (210件) を見…

学生時代の旧友と食事。楽しかった〜。■ハロー朝は「おはスタ」で夜は「歌ドキ!」。めーぐるがいないから愛理が完全に一人推され状態だなぁ。それにしても、まいまいは神。ちなみに℃-uteコンのヤフオクは負けっぱなし。「歌ドキ!」が4月からリクエストで…

どうにも風邪っぽいので家で引きこもり。テレビ三昧の日々。「電王」ってすごいな。電車って。■ハロー光井、いきなりハジけてるけど、いいのか?そういえば、狼の大乗仏教のスレは何処にいったんだろう?スレタイだけで笑ったのは久々だったw

朝ごはんを食べる時間がなかったので、空腹と格闘中。■ハローうたばんはよかった。れいなもさゆも若いねwただ、藤本の「小春はねぇー」のその先が気になった。なお、録画を頼んだ家族はそのまま放送を見ていたそうで、小春の美人度に驚いていた。本当にブレ…

どうもエンジンがかからない。■ハロー「うたばん」の録画を忘れたので家族に頼んだ…。■読書日記「FATE/ZERO」が終わってしまい、積極的に読みたい!と思える本が見当たらない。「DDD」かなぁ、とも思うんだけど、イマイチ積極的になれないのは何でだ?信…

朝の電車で1駅目から爆睡。■ハローまるでつまらない「歌ドキ」はメロンのときだけ見てる。スタッフもわかっているようで、やりたい放題なのがすばらしい。「ロックなんとか」も行きたくなってきたなぁ。■読書日記零式 (ハヤカワ文庫JA)作者: 海猫沢めろん出…

寝てねぇ〜。土日なのに休んだ気がしない。■ハローハロモニ。、ひでのドロップキックがすごかった。素人にしてはいい角度wワッキーの隣にいる亀井が本当にイヤそうで笑える。あと、ガキさんの口から「時東あみ」には興奮した。■ハロー2つぶらら (1) (アク…

青森県民は意地を見せてあんな女は叩き出したらどうか。■ハロー福田かのんcのブログを読む。このコ、天才なんじゃないんだろうか?■ハロー2みうなノート作者: みうな出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/30メディア: 文庫 クリック: 41回この商品を含…

とりあえず、やる気が出ません。■ハローみうなノートは今日、受け取り。■ハロー2娘。楽宴の掲示板って本当にいつも低レベルなんだが、コテハンの一人が、「MY ASIA」を駄曲と酷評し続け、鼻つまみ者にされかかっていて、挙句の果てにその人が「8位は残念」…