とりあえず、やる気が出ません。

■ハロー

みうなノートは今日、受け取り。

■ハロー2

娘。楽宴掲示板って本当にいつも低レベルなんだが、

コテハンの一人が、「MY ASIA」を駄曲と酷評し続け、鼻つまみ者にされかかっていて、

挙句の果てにその人が「8位は残念」とカキコしたところ、

他のコテハンが「あんたのネガティヴキャンペーンのせいだろ!」と憤っていて笑った。

私、最初のコテハン氏を断固支持。だって、ひどいもん、「MY ASIA」。

まあ、叩いておいて「残念」とカキコする心理も確かにアレだが、

なんでもかんでも盲目的に買うのってどうなの?

あそこの住人はヲタじゃなくてファンと思えばいいかな。

■読書日記

FATE/ZERO」、読了。これ、すっげぇ〜。

2巻は3月下旬だそうで。発売日にはとらのあなに走らないと。

で、今日からこれに移行。

零式 (ハヤカワ文庫JA)

零式 (ハヤカワ文庫JA)