ベリコン行ってきた。

アルバムが良かったので悪席でもいいからと思っていたら、

日曜昼のS列が破格のお値段で即決だったので、すぐにドロップ。

結論から言うと、とても楽しかったのだが、

曲数を多めにするために1曲1曲をショートにしてしまうのは

非常にもったいないと思った。

メンバーが事あるごとに「1年ぶりの単独」を強調するのだが、

「1年ぶりの単独」という旗を掲げてしまったがために、

盛り込みすぎてしまったもったいなさがある。

まあ、それがベリらしさと言えばそれまでなのだが、

メンバーが若干の余力を残していたことも含めて、

追加公演の中野に向けて仕上がって行くんだろう。

渋谷公会堂あたりでもう1回入りたい。

ただ、個人的には

Loving you Too much」、「Be元気」、「勇気をください」の

3曲がないのが残念。

※「Loving you Too much」は回替わりで聞けなかった

追記

なんと、オープニングVがないことに今さら気がつきました。

実はいきなり映像からのスタートで、それが1曲目に繋がる形なので

演出的にはいいんだろうけど、合った方が盛り上がることは事実だと思う。