オリコン1位とかいろいろありましたが、

昨日は待望の研修生ユニットのニュースで盛り上がりましたね。

http://www.helloproject.com/news/1302031700_hello.html

宮本 、金澤、宮崎(ウグイス、非研修生)植村、高木、大塚という

手堅いのかギャンブルなのかいまいち半端なメンツですが、一応「第一弾」なんだとか。

金子、室田、浜浦の上位メンを残してるあたりは、

Berryz℃-uteの再来を狙ってるんでしょうかね。

私の注目は金澤と宮崎です。

ほぼ無印に近いノンキャリア組の採用はやっぱり大事。

特に11期が小田の内部昇格だけだったので、市場拡大にも必要な施策でした。

おそらくひな祭りフェスとか、れいな武道館あたりで見られそうなんで、楽しみです。

れいなバンドについては私の送ったネーミングはもちろん採用されずw

KillerBeesはダメでしたか。