冬ハロはどうせ面白くないだろうと思い込んでいたので

ライブビューイングで1回見ればOKと考えていたら、

偶然「ビバ」のチケットが回ってきてご相伴にあずかったらこれが大正解。

ビバ公演は各グループの持ち曲を中心にシンプルな構成で

大外れが少なく安定していたのに対し、

LVで見たブラボーは曲数も少ない上にシャッフルも相変わらず意味不明。

圧倒的なつまらなさでした。

また、これは両方共通ですが、メドレーと〆の曲のチョイスが最悪。

こーゆー形式の「ハロコン」が限界にきてるのではと思いましたが、

難しいですね。

個々で見れば、小田が即戦力だったり、ベリの新曲が良かったりと

いろいろあるんですが、

スマイレージがいい感じでよくなってきていました。特に田村と竹内。

にょん様はすでに貫禄すら出来てますね。

3月のひな祭りイベは楽しみです。