ガキさんとフクちゃんのバースデーイベントに行ってきた。

トークとクイズ、ミニライブ、握手と通り一辺倒の構成ではあったが、

ミニライブのセットリストが熱かった。

1.初めてのハッピーバースディ!(二人)

2.BE HAPPY恋のやじろべえ(譜久村)

3.秋麗(新垣)

4.1から10まで愛してほしい(二人)

「1から10まで愛してほしい」は本当に大好きな曲なので

これが聴けただけでうれしかったのだけれども、

2曲目のセレクトがいかにもフクちゃんらしくて、すごく良かった。

ほとんど脚光が浴びることのないこの曲だが、

繋いでいこうというフクちゃんの気持ちがうれしい。

イベントは工藤の乱入もあって(夜は生田もらしい)、

FC系イベントでは久々に面白かった。握手でも予定していたこと言えたし。