3日も放置していたのかーw

■ハロー

@はいつものごとくどうでもいい内容ばかりだったが、れいなをフューチャーするのはいいことだ。

今更遅いけど、バラエティ体質なんだなぁ。

つーか、それ以外にハロー系のトピックが無いので書きようがないw

メロンのセットリストとか中澤コンとか存在すら忘れてた。

■読書日記

図書館戦争

図書館戦争

なるほど、エンターテインメントとしては及第点。

ただ、これを「電撃出身」作家だからといってラノベと同じ文脈で読むのは違うと思った。

つーか、そもそもライトノベルの読み方ってなんだよって話しだけど。

三崎亜紀の「となり町戦争」なんかと同じカテゴリーの本だね。

■アニメ

ガンダム00」はいよいよ狂気への暴走の予感。

主人公の刹那が「ソレスタル・ビーイング」に疑問を持って、

どこでどう見切りをつけるまでが第1シーズンだろうなと思っていたけど、

次回予告で早くもフラグめいたものが。

ジワジワと面白くなってきたなぁ。