土曜日の夜はいいことがあったのだけれども、日曜はヘバってた。

季節の変わり目でだるい。

■ハロー

http://www.helloproject.com/newslist/girl_0710111730.html

んー、これスルーされてるけどけっこう重要な事柄だと思うぞ。

俺はポッシもキャナーリも寺田氏の“ガス抜き”だと思ってたんだよね。

普段の疲れを癒すためのリハビリみたいな感じで。

でも、どうやら相当本気のビジネスっぽい。

ハロプロが専門的になりすぎてきたから、ここらで「フツーのアイドル」をやろうって腹なのかしら。

事務所も大手なばかりだし。

あとはAKB対策?バカにしていたら意外と大きくなってきたので対抗軸を作ろうともくろんでるのかも。

ラグビーW杯

フ、フランスが負けてる〜!

イングランドは完全に“死んでる”と思っていたけど、ウィルキンソンが出れば勝つのね。

つーか、ウィルコ一人で勝ってる試合ばかりだし。

さすがに南アフリカに勝てるほど神通力が残っているとは思わないが、まだ何があるか分からないよな〜。

3位決定戦はアルゼンチンがフランスを開幕戦に続いて返り討ちにするといいな。

■趣味

ttp://godhand.info/

エロゲ、エロマンガ批評サークルの「GOD HAND」さんが活動休止とか。

最後の同人誌はゲットせねば。好きだったのになー。

■ハロー2

http://blog.upf-web.com/notti/?p=139

この写真を見て、「もしかして是永って可愛いんじゃ…」と思った俺はおかしい?