亀田×内藤戦で一番面白かったのはリングサイドにいる“その筋”の人たち。

ボクシングは基本的に多いけど、亀田戦での数の多さは異常。

■ハロー

℃-uteはまたイベントなのね。よく働くなぁ。

ぬすみさんは事態が沈静化して良かったですね。

昔、勝新がクスリで捕まったときに、「もうパンツはかない」って言っていたけど、

ぬすみさんももう乗らない方がいいでしょうw

■アニメ

もやしもん」はちょっと違うんじゃないかと思った。

元々、ドラマ化したかったのだが、原作者がノーを出して、

それで制作されたのが「牛に願いを」らしいね。

■注目ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000208-yom-soci

どんな病気だ!?と思わず目を丸くしてしまう病名ですな。

ぼくもかかったことありますw一度、かかると大変なんですよ。

■注目ニュース2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000006-maiall-soci

どっちもバカ。最後の男のコメントが哀愁を誘う。