トンカツはしばらくお預け。

■ハロー

文化祭のステージ、なんだあれ?

ファミリー層なんかものともせずにBuono!と新ユニット目当てのヲタであふれかえるぞ!

まったりのつもりだった文化祭がすごいことになりそう…。

ちなみに私は8日の月曜に行く予定。

■野球

ドラフトはくじ引きがあるとやっぱり面白いね。

人生を左右される一部の選手(とその関係者)は気が気じゃないと思うけど、仕方がないよ。

中田は日本ハムという最も育成に適した球団で良かったね。鎌ヶ谷に見に行こうかな。

サード希望とのことだが、内野するならもっと絞らないとだめ。

ショートの陽を見て勉強してほしい。個人的にはレフトが適任だと思う。

あとは広島の1位のショートの選手がいい身体してた。

■エリカ様w

朝のインタビューを見ていたら会社出るのが遅れたw

泣くくらいなら初めからやらなければいいと思うのだが…。

インタビューも事務所が仕組んだのだろう。

ちなみに所属事務所のスターダストは今回の映画を丸抱えしている。

竹内結子に主題歌のYUIも同所所属だ。

出資もしているのだろう。こけるわけにはいかない映画なんだよね。

■注目ニュース

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007100201000396.html

この人のペンネームと写真をよく知ってる自分が悲しい。