丸川とか川田龍平が当選しちゃうのってどうなの?

丸川はともかく、川田だけは当選させたく無かった。

「ええ〜、なんで?」と思った人は「ゴーマニズム宣言」を読むといいよ。

■ハロー

ハロコンのことを考えるとのんきなことを書きたくなくなるのだが、

実は昨日はファミリーのほぼ最前という良席で、

とりあえず、メンバーはみんな可愛かった。

特にアヤカの脚は素晴らしかったなぁ。衣装が白だったせいもあるんだけど、

肌もすべすべでライトに当たって輝いて見えたよ。

あおは亀井ちゃんか。ビックリするくらい可愛い。

今の髪型と体型をそのままキープしてね。

■グルメ

コンサのあとは某有名店でオフ会。

突っ込む気満々で店に行ったはいいものの、サービスも味も良くてビックリ。

あの胡麻油を使ったサラダのレシピが知りたいなぁ。