着る服がなくて困るなぁ。買い足すか…。

■ハロー

「うたばん」は録画忘れてて、弟に頼んだ。

どうも短いようで来週もあるっぽいの?帰ってから見ます。

明日はSSAへ。ファミリー良席でゆっくり見ます。

けやき広場でつかまえて!w

■アニメ

School Days」の録画分を消化。

エロゲ原作なうえに深夜とはいえ、地上波で“セックル”を間接的に表現する描写やセリフにびっくり。

でも、主人公・誠の部屋のゴミ箱がティッシュで満杯という描写は素晴らしいし、

もう一人のヒロインの「いい?あくまで練習だからね」と言いながら

屋上のベンチで押し倒されたときに見せたあの表情は確実に“情欲”の世界のそれだった。

「セックスで紡いでいくドラマ」というピンク映画的な要素も俺好みなのかもしれぬ。

早く来週にならないかな。

■テレビ

筋肉少女帯すかんちが一緒にテレビに出てるーっ!

しかも曲は「恋のマジックポーション」!